MENU
  • ミンティーズ
  • ミンティーズ
  • ミンティーズ

2022 1月 03

人生で最高の身体

新年あけましておめでとうございます
トレーナーの高野です!

皆さん年末年始はどうお過ごしでしたか?

お酒を飲んで、お餅を食べて、家でテレビを見てるだけ…
という方も多いのではないでしょうか?

大丈夫です!僕もです!笑

ここ数日、不摂生してトレーニングもしてません!

ただ、この生活が続くと思うと怖いので、また食事管理とトレーニングを頑張ります。

新年を迎えたので、新しい目標などを立てる時期だと思います。

僕は今年もコンテストに出る予定です!
去年よりも良い成績を残す為に、食事やトレーニングを見直して大会に臨みます。

今年こそは!と思われている方は、是非ミンティーズにお越しください。

人生で最高の身体を一緒に作り上げていきましょう!

お待ちしております☆